top of page

寝たままダイエット②


たく整骨院で行っている電磁パルスダイエットdinafitはどのような電気なのか説明させていただきます☺️



痩身(ダイエット)は体型を整えたり体重を減らすことを目的とし、適切な食事と運動が必要です。


脂肪を分解させリンパの流れや骨盤などの歪みを正すことで、脂肪を落としやすくする「体質改善」がメインとなります。


たく整骨院が行う電磁パルス痩身は、服を着たままでも施術が可能です。


寝転びながら、簡単お手軽に「筋肉増大」「脂肪減少」が実現可能となります。




通常の筋力トレーニングでは到達出来ない筋収縮「超極大筋収縮」と呼ばれ、効率よく筋力をトレーニングでき脂肪細胞にも影響を与え働きかけます。

短い施術時間で「筋肉増大」と「脂肪減少」の両方の効果が得られます。



電磁パルス痩身マシンの大きな特徴は脂肪の分解・排出をうながせること。深部の筋肉の収縮によって中性脂肪を分解する速度がアップして、「遊離脂肪酸(ゆうりしぼうさん)」が過剰に放出されます。すると脂肪細胞はアポトーシス(自然死)し、分解されて体外に排出されるのです。



電磁パルス痩身マシンは筋肉と脂肪にアプローチします。脂肪を減らしただけでは、ボディラインは整いませんし、減量を行わずに筋肉を増やすとどっしりとした体格になってしまいます。

しかし電磁パルス痩身マシンは、一度の施術で筋肉と脂肪にアプローチしますので、キレイに痩せられるのです。




電磁パルス痩身マシンの施術を続けると、脂肪が減少して筋肉が増えます。筋肉が増えると人体の基礎代謝が上昇しますので、同じ量のカロリーを摂取しても太りにくくなるのです。なぜ、筋肉が増えると基礎代謝がアップするのかというと、筋肉は脂肪よりも多くのエネルギーを必要とするからです。人間の1日のエネルギー消費量のうち、基礎代謝が占める割合は60%を超えます。

つまり筋肉量が増えればじっとしていてもエネルギーを消費するようになるのです。




電磁パルスによりウエストが細くなり筋肉が増え太りにくい体質にも変わっていく 夢のようなダイエットが当院では受けられます✨



現在20名限定で14名が始められています!


ご興味のある方はお早めにお問い合わせください🙇‍♂️

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page